会員になろう | ソープで楽しい時間を過ごそう!高級ソープも楽しもう

ソープで楽しい時間を過ごそう!高級ソープも楽しもう

会員になろう

日傘をさしている人

ソープランドの中には会員制度を導入している店舗が存在しています。
会員になることで割引を利用できたり指名を非会員よりも早くできたり、というメリットがあるので、会員になれる場合はなっておいた方が非常にお得に利用できるのです。
そして、福原に存在するような高級ソープと呼ばれる店舗の中には「会員にならないと利用できない」という店舗が存在しているのです。

高級ソープというのは利用料金が非常に高額な店舗で、利用する際に最低でも50,000円、高額な店舗になると100,000円程になる店舗もあります。
その様な店舗なので利用する側は「これだけ払ってるのだから、それ相応のサービスを行ってもらいたい」という気持ちになりますが、それは店舗側も同じで「きちんとお金を払える人にしか利用してほしくない」という風に思っているのです。
その為、いきなり入ってきた人でもすぐに利用できるようにするのではなく、利用前にきちんと身分証明を行ってある程度社会的地位のある人かどうか、というのを確認したうえで会員にならないと利用できないようにしている店舗というのも存在しているのです。
このような店舗の場合、登録してすぐの頃は非常にぶっきらぼうな態度で接客されることもありますが、何度か利用していると予約の電話をかけた際に「お電話ありがとうございます○○様、お待ちしていました!」という風に、電話を掛けただけで歓迎してくれるようになるのです。

高級店のすべてがこのような店舗ではないので、利用したいときに利用できる店舗というのも存在しています。
ですが、会員にならないと利用できないような店舗の場合、非常にハイクオリティな接客を行ってくれるなど、利用するだけでセレブの仲間入りをしたかのような気分を味わえる店舗も存在しているので、もし興味がある店舗があるのならとりあえず会員になるだけなっておいて、お金が貯まったら利用するようにしてみましょう!